嬉しい雪〜♪

朝起きたらいっぱいの雪〜♪ ぼくは雪が大好きなんだよ〜 ウキウキしてワクワクして、庭中駆け回っちゃう〜♪♪♪
『本当に雪やこんこんの歌の通りになるんだねぇ』と、お母(かあ)が言ってたよ!!
今日は朝からお父(とう)もお母(かあ)も除雪で大忙し。ぼくはスノーダンプが苦手で大嫌い! ぼくの大好きな雪をぜ〜んぶ遠くまで持っていっちゃう「持って行かないで〜ワンワン」って追いかけて頼んでるのに〜。それに『ガリガリ〜』って大きな音をたてて行ったり来たりして、ぼくに襲いかかってきそうで怖いよ… いつかぼくが強くなってスノーダンプを子分にしようと思ってるんだ!! お母(かあ)は仕事だったけど、夕御飯のあとにいっぱいボール遊びをしてくれたから(ぼくが遊んであげた感じかな)、今日も満足〜♪