大トトロの道?(゜ロ゜)

朝からの雪でいつもの朝の散歩道…天形(あまがた)林道にも雪が積もり始めたよ!!
林道の両脇に生えている木々も、常緑針葉樹を残して他の雑木はすっかり葉を落としたから、周りの景色がきれいに見渡せるようになったんだ。
ということは…ツキノワグマも冬眠したかもね!?それじゃ、今日は初めての道に行って見よう〜( ̄0 ̄)/
っていうことで、通るたび気になっていた場所に行って見たんだよ。
そこは共同牧場の廃墟なんだけどね…林道から脇道に逸れて、初めて近くまで行ってみたよ。むき出しになった骨組みと朽ちかけた屋根が残っている牧場跡を見て、お母(かあ)はちょっと「ブルッ((((;゜Д゜)))」としたけど、ぼくはへっちゃらで廃墟の中を探検したよ。
その建物の脇には…なんとw(°O°)wもう使われなくなって20年以上経つのに、毎日誰かが通っているような草一本生えていないきれいな道がずっと奥まで続いていたんだ。まるで大トトロの道みたいだよ!!
ずっと先まで歩きたかったけど、今日はここまで…だってさ…
写真は、そのトトロの道だよ。明日の朝行って見たらなくなっていたりしてね( ̄▽ ̄;)