お帰りなさーい♪

お姉ちゃんたちは、昨日の夜中…というより、日付が変わった今日の午前1時頃に無事帰って来たんだよ。大お姉ちゃんは今日お仕事だから、ぼくに「ナツ、ただ今〜」を言う暇もなく寝て「ナツ、行ってきます」を言う間もなく慌ただしく出勤しちゃった…その前の夜もほとんど寝ていないままで出勤したお姉ちゃんのことを心配したお母(かあ)が、勤務先まで送ってあげる覚悟でいたんだけど「大丈夫だよ!!」って自分の車で出勤したんだよ。そんなお姉ちゃんをみて「娘も大人になったなぁ」ってシミジミ思うお母(かあ)なんだ。
ジャニーズショップに行ったり、ディズニーシーに行ったり、とっても楽しい休日を過ごしたお姉ちゃんたち…兄弟(姉妹)っていいね〜♪
写真はお母(かあ)の職場の方が、お庭に咲き誇っているバラを花束にしてくださったものだよ。とっても良い香りが漂っているんだ。