お姉ちゃんたち東京へ…

お姉ちゃんたちは、学校、仕事からそれぞれ帰って来てから二人して、新幹線で東京へお出かけしたんだよ。東京のホテル到着は真夜中になるみたい…
目的は勿論!!「嵐」関連らしいけど…明日1日東京で楽しんでくるんだってさ♪ぼくへのお土産はあるかなぁ〜?
お母(かあ)は、仕事から帰ってから産直野菜出しに行ってさっき帰って、今から町内会の書類まとめをするんだってさ…お姉ちゃんたちと大違いだね〜。でも、お母(かあ)も来週はお泊まりお出かけの予定があるらしいんだ。ぼくのご飯はどうするのかなぁ?散歩は大丈夫かなぁ?今から心配( ; ゜Д゜)なぼくなんだよ。
写真は、堤に住んでいるザリガニ。ジッと動かないザリガニにカメラを向けたら「シャキーン」てハサミを広げて威嚇してきたんだよ。