この1年に感謝

2012年最後の今日は、朝6時まだ暗いうちからのお母(かあ)との散歩から始まったんだよ。お母(かあ)は薄暗い天形(あまがた)林道は何かが出てきそうな感じがしてちょっと怖いんだってさ…だけどぼくが一緒だから心強いんだって。お母(かあ)と歩くのはとても楽しくて、曇り空だからお日様が昇ってくるのは見えなかったけど、ちょっとずつ明るくなって「ハッ(゜ロ゜;」と気付いた時には周りがすっかり見渡せるくらい明るくなっていたんだよ。今年はこの天形(あまがた)林道で、いろんな生き物(カモシカ、タヌキ、リス、サル、ウサギ、ヘビ、ヤマドリ、サンコウチョウ…ナドナド)とバッタリ出会えて、お母(かあ)は、秋保に来て初めての植物(タチガシワ、エビヅル、イシミカワ…ナドナド)を見つけることができたし、ぼく(夏輝)が書いている(という設定)ブログも色んな人にみていただいてとっても嬉しくて充実した1年だったよ
♪♪♪これからもずっとずっと「なんだりかんだりな毎日」が続いていきますように♪これからもよろしくお願いいたします、 写真は、おうちの庭から南東に見える栗林の風景、小お姉ちゃんが撮ったんだよ。